【KENO】(キノ)

【KENO】(キノ)というインスタントゲームです。

今回初めて「インスタントゲーム」と呼ばれるカテゴリにあるゲームで遊んでみました。

縦8×横10合計80個のマスに、順番に番号が並んでいますので、その中から10個の数字を選びます。
これは、コンピューターに自動で選んでもらうことも可能です。
というか、数字を10個もその都選ぶのは面倒なので、基本はオートで選んでもらうのが一般的だと思います。
(もちろん、自分は「勘」がさえているから、自分で選んだほうが当たるよ。という人は自分で選ぶのも有りです。)

次に、コンピューターが20個の数字をランダムに選びます。

自分側の選んだ10個の数字と、コンピューター側の選んだ数字が合致した個数によってボーナスが決まります。
3個位上の一致で、ボーナスです。
日本の宝くじで売っている『ロト6』や『ロト7』みたいなイメージです。

一見当たりそうなんですけど、意外と当たらないんですよね…。

まあ、「百聞は一見に如かず」です。
一度遊んでみてはどうでしょうか。
特に、自分は「勘」が良いという自身のある方は、ぜひやってみて下さい!

ペイアウト率:84.0%

 ▼【KENO】(キノ)で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!