【Mega Joker】(メガ・ジョーカー)

【mega joker】(メガ・ジョーカー)というスロットマシンのゲームです。

今回は、ビデオスロットではない「スロット」で遊んでみました。

よく、ゲームセンター等のある機械のスロットマシンを、コンピューター上で遊ぶ感じです。
ビデオスロットのように、ビデオの映像が変わるタイプのものではなく、画面に写ったスロットマシンのドラムリールが回るようなイメージです。
(とはいっても、やはりそれは「スロットマシンのように見せた映像」には変わりないのですが。)

上下2つの画面に、それぞれスロットマシンのドラムが配置されています。
通常ゲームでは、下のスロット画面でゲームを行います。
そして、その下の画面でのゲームでボーナスを当てると、その当たりコインを上の画面のスロットでプレイすることができます。
下に配置されたスロットは、最大でも400枚のコインしか獲得できないのですが、上に配置されたスロットであれば、最大2,000枚のスロットを獲得することができます。

こちらの動画には映っていないのですが、ボーナスゲームを引き当てて、2,000枚のメダル(その時のレートで$500)を獲得しましたよ!

当たりが2,000枚にあると、自動的にペイアウトされてしまいました。

$500といえば、今までにベラジョンカジノのゲームで遊んだ中で、最も高額な当たりです!!

ペイアウト率:89.1%~99.0%(最大BET時)

↑見て下さい。↑このペイアウト率。
遊ぶ時は、レートを低くしてでも最大BETにすれば、ペイアウト率99.0%です!
長ーく遊んでいれば、きっと勝てそうですよね!!

【mega joker】(メガ・ジョーカー)で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!