【DOUBLE DOUBLE BONUS PORKER】(ダブル・ダブル・ボーナス・ポーカー)

【DOUBLE DOUBLE BONUS PORKER】で遊んでみました。

テーブルゲームのカテゴリに入っていますが、いわゆる「ビデオポーカー」です。

ワンペアーも役になるのですが、J(ジャック)よりも上の絵柄でなければ役になりません。
J・Q・K・Aの4種類だけです。
「ジャックス・オア・ベター」と呼ぶようです。

しばらく遊んでみたのですが、WILD CARDがないので、あまり揃いやすい印象はありませんでした。

また、勝ったゲームもダブルアップなどに移行はしなかったので、コインは中々増えない印象でした。
一体、何をもってDOUBLE DOUBLE BONUS PORKERという名称にしたのかサッパリわかりません。
誰か、知っている人、または「実はこんなボーナスゲームがあるんだよ。」とこのゲームでボーナスの体験をした人は教えて下さい!

ペイアウト率:不明

【DOUBLE DOUBLE BONUS PORKER】で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!