【ENCHANTED MEADOW】(エンチャンテッド・メドウ)

【ENCHANTED MEADOW】(エンチャンテッド・メドウ)の紹介です。

ティンカーベルを思わせる妖精が出てくる、画像のキレイなビデオスロットです。
ファンタジーなアニメーションといった感じでしょうか。
(説明になっていない気もしないでもないですが…。)
縦3×横5リールで、15ラインが最大です。

ゲームの見た目がキレイで華やかだったので、勝手に良さげな印象を持って遊び始めたのですが…

実際のゲームの感想は、う~ん、普通。
あんまり揃わなかったし。
一番苦手なのは、「ギャンブル」といって当てた子役ボーナスを赤か黒かに賭けて、当たれば2倍、ハズレれば没収になるゲーム。
これがナカナカ当たらないんです(泣)。
俺は、どんだけ勘が悪いんだって言うくらい。ホントに。
 
増やそうとしないで、その都度確定すればいいのでしょうが、あまり子役の揃う頻度が多くないので、この「ギャンブル」をしないことには、ナカナカ増えないのかな?なんて思って…。
 
紫色の花が画面に3つ現れるとボーナスで(花は揃う必要はありません。)、無料スピンを獲得します。
無料スピン中は、コイン獲得数が最低でも2倍以上になります!
無料スピン中に「妖精クイーン」の絵柄が2つ出現すると、配当がなんと5倍!!
ボーナスを引けなければ勝つのは難しそうですが、一旦ボーナスを引いてしまえば、大幅な勝利もありそうなゲームですね。
 
それと、私の教訓からひとつ。
「ギャンブルはやめておいたほうが良いかも。」

絵柄が妖精やチューリップ、小さな動物などが出てきて可愛らしいので、女性には喜ばれるかもしれませんね!

ペイアウト率:不明

【ENCHANTED MEADOW】(エンチャンテッド・メドウ)で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!