【GOLDEN GODDESS】(ゴールデン・ゴッデス)

今日は、「GOLDEN GODDESS」というビデオスロットをプレイしてみました。

画像は、ナルニア国物語的な映画を連想させる?感じです。 私だけ?

で、ゲーム性はどうかと言うと、管理人的には結構好きですね。
何が好きかって言うと、ダブルアップがない。
→せっかく絵柄が揃って当たったボーナスを丸ごとスッテしまうことがない。

あと、思ったよりボーナスゲームへの移行がし易かった印象です。

横5列のリールのうち、縦3個の絵柄が表示されます。
そのうち、中央の3列にバラの図柄が9個揃うとボーナスゲームに移行します。

ボーナスゲームでは、7回無料で回せるのですが、その前に先ほど揃った9個のバラのうち、どれか一つを選択すると、特定の絵柄が出てきます。

ボーナスゲームの7ゲームでは、その出てきた絵柄が揃いやすくなり、縦3個×横5列=計15個の絵柄が全て揃うことも珍しくありません。

そうなると、ボーナスは激アツ!!

図柄によってボーナスのレートが変わってくるので、バラの図柄を選ぶ時はかなりドキドキです!

ちなみに管理人は馬の図柄と白い鳩?鳥?の図柄しか引けませんでした(泣)

たぶん、レートの高い順だと

  1. GOLDEN GODDESS
  2. 女の人
  3. 男の人

といった順だと思います。

このゲームは最大40ラインなんですが、今回は1ラインあたり0.03×最大40ライン、1回まわすごとに$1.2で遊びました。

ペイアウト率:不明

「GOLDEN GODDESS」で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!