【Greedy Goblins】(グリーディー・ゴブリン)

【Greedy Goblins】(グリーディー・ゴブリン)の紹介です。

5列のリールが並ぶ最大30ラインのビデオスロットです。
キレイな音響は、まるでファンタジー映画の中に入り込んだような印象を持ちます。

この実践プレイ動画を見てもらえると同じように感じてもらえると思いますが、「WILD」も出やすく、そのせいもあってか子役も含めて、結構そろいやすい印象を受けました。
(タマタマでしょうか?)

いずれにしても、退屈せずに楽しめたので良かったです。
しかも!
この動画の映像の中でもビッグボーナスを引き当て、なんと、14,185枚のコインをゲット!
恥ずかしいんですが、ビッグボーナス画面に移行しても、どうやってボーナスゲームにすればよいのか分からず、しば~らくの間、戸惑ってしまいました。

単に、画面中央にある「Begin Bonus」という部分をクリックすれば良かっただけだったのですが、英語がサッパリの私としては、見当はずれな絵柄ばかりを
「ここか?違うか。じゃ、ここか?」
なんて一生懸命と、いろんな場所をクリックしていました。

我ながら、「俺は、どこぞの爺さんか。」と突っ込みたくなりました。とほほ。

動画の映像の中で、しばらくボーナスゲームが開始されないのはそのためです。(笑)

ボーナスゲーム移行後は、画面上にいくつもある白く光った絵柄を自分の好きな順番でクリックしていき、その中にはコインを「+2800」(2800枚獲得)や「×2 ALL」(2倍)などが隠れているので、それによってボーナスが増えていくというものでした。
このボーナスゲームでは、「×2 ALL」(2倍)が2回ほど出てきたと思いますが、これは、コインを獲得出来るだけ獲得した後、最後の最後の方で出てきてくれた方がいいですね。

私なんか、コインをまだ一枚も獲得していない、1回目のクリックで「×2 ALL」(2倍)を引いてしまったので、1つ目の「×2 ALL」(2倍)は完全に無駄にしてしまったのでした!(泣)

ペイアウト率:不明

【Greedy Goblins】で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!