【MAGIC PORTALS】(マジック・ポータル)

今日は、【MAGIC PORTALS】(マジックポータル)というビデオスロットで遊んでみました。

図柄の絵は、妖怪人間ベムっぽいです。

お馴染み、横5リール×縦3個のビデオスロットです。

特徴的なのは、左右両端のリールの中央のマスに同じ図柄が揃うとボーナスが貰えるところです。
画面上に現れているそれと同じ図柄が、全てWILDに変化して、当然他のラインも揃いやすくなります。

上手く行けば、かなり大きなボーナスになるので、ドキドキものですよ!

でも結構、これが揃わないんです。(泣)
揃ったとしても、それと同じ図柄が画面上に殆ど無かったりして。私だけかもしれませんが…。

頑張った結果、動画の開始26秒ほどのところで、100枚賭けで2180枚のコインを引き当てていますので、ぜひこれを見てボーナスを引き当てるイメージづけをしてから、ゲームに挑んで見て下さい!

イメージトレーニング、大事ですよ。

ペイアウト率:96.6%

【MAGIC PORTALS】で遊んでみたい人はこちからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!