【PIGGY RICHES】(ピギー・リッチーズ)

今日は、「PIGGY RICHES」というビデオスロットで遊んでみました。

横5リール×縦3個で、最大15ラインのビデオスロットです。

しばらく回してみましたが、なかなかボーナスゲームを引けなくて、コインの減りが早い印象を持ちました。

$0.01×15ラインの、1回あたり$1.5で遊んだのですが、あっという間に100$が無くなりました。

ちょっとレートが高かったのでしょうか?

いえいえ、200回転も回しても、若干の子役が揃うだけでサッパリなんですよ。

でも頑張って回して回して回しまくって、やっとボーナスを引きました!

女の子の豚を画面に3つ出せればボーナスに移行です!

その3つのうち、どれかをクリックして、今回はフリースピンが22回でした。
(ボーナスはこれ一度っきりだったので、22回が多いのか少ないのかわかりませんが…)

ボーナス中は全ての当たりが2倍になっていました。

あと、ボーナス中に女の子の豚が出ると、一個につきフリースピンが1回プラスされてました。

貴重な映像ですので、ぜひ見てみて下さいね!!

ペイアウト率:96.4%

「PIGGY RICHES」で遊んでみたい人はこちらからどうぞ!▼

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!スマホ・Mac対応!日本語完全サポート!